この間、初ヌードをダンナサマに撮っていただいてから、早一ヶ月。


また、とってみちゃいました

お、お、お、おぉぉぉぉおぉぉぉーーーーーーーー!!!


違う!変化見られたり!


乳がでかいぞっ!

乳輪も黒い!!

腹部がふくよかだ!!


腹筋が趣味だったあたしは、案外、腹部筋があったようで、今はまろやかなオブラートに包まれちゃった感じ!

やだーー腹筋したくなってきた。

でも、よく妊婦さんの体型変化を聞くと、体型変わっても体重があまり増えてはいないみたい。


私もそうなんだよね・・。筋肉落ちて、たるんできたっチューことか知らん?


病院の先生に言ったら、「腹筋はまだ早いわよ~カラカラ

と笑われるしな・・・。


この欲求不満をどこにぶつければよいのだろう??

ぶつける対象のダンナサマは、今日から海外出張だし・・



ちぃーー