この世の中、女性が社会に出るのが当たり前になって、結婚しようが、妊娠しようが、働いてるのも割りと珍しくなくなっている・・・よね?


私もその一人なのは、前も言ったかもしれないんだけど。

なかなか、この時期っつーのはつらいものがあるね。

もうすでに、上司にも辞めます!宣言しているので、仕事もあまり振られない。


ひまぁああ~なわけです。


余計疲れるし

だるいし

会社やすみたーーいっという衝動に駆られる日々。。

それと、葛藤しています。


それが悩みかよっ!っと怒られそうですが・・・。


しかし、話はグルっと変わるけど、最近、下腹部が出てきた気がする。。

はやくね???


まだ、10週目

思わず、腹筋・背筋をしたくなる。


あまり、スポーツ好きじゃないんだけど、やらないとやりたくなるのよね・・天邪鬼。


トリノも終わっちゃったしねー。