だめだ・・。最近ダメダメモードだぁ


目を向ける世界が狭い!

全てマイナス思考!!

楽しんでない!!!

何より、ダンナが嫌になってきた


何だか、責任感がなく、ふにゃふにゃしてて、口先だけはやさしい言葉を吐くんだけど、行動で示さない。


今朝も、キモくて起き上がれなかったら、「大丈夫?気持ち悪いの?」

とかいいながら、顔さえも上げずに、こちらを見るでもなく寝ている。


ちっとも心配してねーじゃんよっ!!!!!!!!!!!!みたいな・・・・


あぁ~こういうことブログに書きたくないんだけど、書いてしまいました。

こういう時期もあったんだよ、と覚えておくために。。


今は出産の不安より、夫との今後の関係の方が不安です、マジで。