こんにちは。




今日はくろがねやで


衝動買いを


してしまいました。









伊予柑の木です🎵



数年前から

柑橘系育てたくて育てたくて。


衝動買いで

ようやく買いました(笑)



普通のミカンより

育てやすそうなので🎵






久々のお庭





ラムズイヤーが咲いてます。




ほとんどが


ワイルドストロベリーに

占領されてる(笑)



いいんです。

去年、

もっと、収穫したいな~と思って

増やしたのです。





チマチマ収穫して

食べてます。







新しい実も

まだ沢山あります✨



玄関前。




元気なセンペル

もりもりでかわいいです。





でかくなった(*´∀`)♪


上からシャワーじゃぶじゃぶ

かけるので、

お粉がはげてます😅




伊予柑の木が仲間入りして


楽しみが増えました🎵





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング