こんにちは。




今日はお花見ドライブ

行ってきました🎵




桜満開だから、

お花見してる人結構いました。




明日は雨だから

もう見納めかな??







はじめてサボテンを植えました😊








普通に持ったらトゲが結構抜けて

若干ハゲてしまった💦



ピンクのお花がかわいい

月影丸






もう一つは

単独で。




こっちは学習して

ピンセットでつかんだので

あまりはげなかったルンルン






先日カットしたオーロラは






プスプス挿して








葉っぱは

ばらまきました❗️




他の葉っぱもミックスされてます(笑)



テキトーにばらまきすぎたけど

大丈夫かな!?











今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング