冬を越えて

春が来たので、


ようやくガーデニング始動(笑)





冬の間

多肉が沢山枯れてしまった💦



増えに増えた多肉は

室内避難がなかなかできず、

中に入れられなかったり

入れるのが遅くなったり😂


漸くモチベーションが

あがらなかったけど、



ようやく春が来たので

昨日多肉の整理をしました❗️



全ての多肉を仕分けて、

生き残った多肉、
ダメになった多肉、
救助が必要な多肉、、


もくもくと分けて

植え替えた❗️


根っこがあるものないもの

まとめたり、


所々混同していて

水やり難しそうなものも😂



だけど全部きっちりは無理だから。

多肉の生命力を信じてキラキラ


とにかく一通りどこかしらに

収まった!!(収めた)







やぁだ~かわいいじゃないのぅラブ

久々に

多肉の可愛さに感激💗





プランターや鉢も

沢山空きがでてしまい(笑)



どんだけ枯れたんですか💦












でも、、










沢山の器の中から選んで、



沢山の多肉の中から選んで、







こんなに選びたい放題って


贅沢ルンルン







傷をおった子もいるけど






みんなかわいい🎵















今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング