こんにちは。


この夏

大分放置だった植物達(笑)




野ざらしにしておいたら

のびのびになってました❗️




下までついてなかったと思う。。


グリーンネックレスは

野ざらしでよく育ちますね❗️







観葉植物のピレアも、


枯れ枯れだったのを

切って挿して野ざらしにしていたら


あらやだ💗

こんなにロングになっちゃって😂

多分土に着いたら

根付いて爆発的に増えそうだから

気を付けなくっちゃ❗️


ラプンツェルの髪の毛みたい(笑)







こぼれ種で咲いたアリッサムが

かわいい💗



草だと思ってて放置してたら

お花だったよ(笑)




今きれいに咲いてるお花、

少ないなぁ💦














ちょっと秋の花


植えようかな?







多分セダムかポーチュラカリア?

だったと思う


伸び伸び伸びたのを

カットしてばらまいてみた❗️



根付いてくれるかな⁉️





少し庭いじりしていたら


2か所も蚊に刺された💦





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング