こんばんは。




今日も山に行ってきました(笑)



最近連チャンだなぁ❗️





清里の天女山から

三ッ頭まで。



あとちょっと

権現岳の手前まで歩きました🚶‍♀️





三ッ頭の手前の前三ッ頭まで、


ひたすら急登で

疲れた~アセアセ




ひぃひぃ登って(笑)、








ようやく開けたー🎵






お花も咲いてるニコニコ







一休みしたら先に進んで





こんな道を先に進みます。




そして、


三ッ頭到着ルンルン




ガスってきたー❗️



しばらく休んでると

ガスが動いて

所々景色も見えるように。



せっかくだからもうちょい先まで


歩こったかなーと、



(このちょこっとが結構疲れた)








権現岳の手前まで

行ってきました。



帰り道も急で

結構足が滑り怖かった❗️



年配の方、山に慣れた方は


すたすた歩いてって

姿が見えなくなる(笑)









富士山も頭の方が見えました。


📷️じゃほとんど見えない(笑)




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング