こんばんは。



昨日に引き続き、

今日も山歩き😂








途中までロープウェイで。


ちょっと歩いて

もうこの景色❗️



高山植物も




















沢山咲いてました🎵








八方池。


眺めサイコー☺️





その先は登山道で








雪渓も見れて


頑張って先に進んで






唐松岳どーん❗️



風が強くて寒いくらいだった(笑)





この最後の登りを行けば

山頂だったんだけど、




帰りのリフトの時間と

足が疲れてきて

帰り道やや心配だったので




ここまでで終了笑い泣き




なので


トレッキングということで😃





登る途中途中で


広がる絶景を堪能できたので

大満足☺️




次はもう少し雪が残ってるときに

この景色がみたいなぁ💗




初の二日連続登山(笑)



明日から仕事なので

はやく休もう。




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング