こんにちは。



今日は天気予報ばっちり

☀️マークのため、




金峰山に登ってきました🎵




車で大弛峠へ。



クネクネ道が永遠続く(笑)




7時頃到着したら、

車がすでにいっぱいで

路駐組に😂





お天気良くて最高だった❗️









富士山綺麗✨








ほとんど雲もなく

広がる青空☺️








五丈岩

チャレンジしたけど

途中までしか登れなかった❗️




冷たい風と景色が最高で

しばらく寝そべって

満喫しました🎵




下山したら

猛暑でした笑い泣き





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング