こんにちは。



種から育てたミニトマトですが、

ようやく

実がなってきました🎵





本当に実がなるなんて

感動(笑)







背丈はまだ低い❗️








ツルムラサキも

倍位になってきました。



はやく収穫したいようラブラブ





そして庭では


悲しい事件もおきていました。






ぎゃー❗️






ぎぎぎ、、









ぎやーーー‼️



お気に入りの多肉鉢が

あちこち

腐ってました💦














雨ざらしでも

元気なのもいるんだけどね😂








なんか

ダンゴムシ

挟まってるのも(笑)




花壇の中に、





これはセンニチコウ??



今年植えてないから

去年のこぼれ種かな?








ばあちゃんにもらった


でっかい花も咲いてる🎵





梅雨はまだ続くので、

これ以上被害が出ないよう

しっかり管理せねば❗️




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング