こんにちは。


今日はがんばって5時半起床、


国師ヶ岳と北奥千丈岳に

登ってきました🎵





ガスまみれで真っ白の世界

だった(笑)




そんななか

派手なお花が咲いてましたよーラブ





ドピンク❗️






やさしいピンク







これは、、

松の花??







そして、

松ぼっくり?







これも薄ーいピンクで

可憐でかわいいピンクハート






シルバーリーフもありました。



ガスの世界の中で、




シカがご飯を食べてた❗️




じーっと観察して、

たまにこっちを見るけど

このままもくもくとご飯を

食べてました🎵




車で来る途中にも

シカが止まってじーっと

こっちをみてました(笑)




真っ白の世界で景色は

よく見えなかったけど、




シカさんに会えてうれしいラブラブ





晴れた時にまた

登りにくるかも😆






今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング