こんにちは。


昨日の夜天気予報をチェック、


今日の日中は雨は降らなそうだぞ❗️





ということで、

お山に行って来ました~☺️



長野の白駒池から

にゅうに登ってきました🎵







もののけの森を過ぎ

にゅうの森を過ぎ、



苔を見ながら

木の根と岩の道をひたすら歩きます。







途中ピンクのかわいい花や









白いお花等咲いていて

楽しめました🎵










苔もかわいいのーー(*≧з≦)


1時間ちょっとくらいで

山頂に着きました❗️













指が写りこむ(笑)






うまく撮れないけど

白駒池が見えます。




今日は暑くなる予報だけど、


小山の上は風も強くて

寒かったです(笑)





いいリフレッシュになりました🎵





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング