こんにちは。


2年目のラベンダーエーデルワイス


去年は花が咲かず、

株は大分大きくなり

花が咲きました。




そして、

初めての刈り込み☺️






白いお花です。


縛って吊るしたけど、

これでドライでいいんかな!?




刈った後

手にラベンダーのいい移り香がラブラブ







蒸れ防止に

バッサリ行った。









紫色のラベンダーも☺️


こんだけ!!




別の場所に植えてるけど、

育ちかたが全然ちがう❗️









ラムズイヤーも巨大化して、

一回切り戻し。

その後また少し大きくなってきた❗️




センペルビウムが

初めて花を咲かせそう!?










センペルって確か

花咲かせた後枯れるんだよね??


だけど子供いっぱいいるし、

見てみたいお花ラブ







ポーチュラカリア??
(名前忘れた)


ひっそり裏側で

お花咲かせてました🎵







大好きなスワベオレンスラブラブ


ちびちび子供が

顔のぞかせています✨





この梅雨で


草もものすごい成長してて、


蚊取り線香足元に置き

草取りも頑張りました笑い泣き




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング