こんばんは。


夕方から

多肉いじりをしていました🎵



久々に作った寄せ植え☺️






じゃーーん❗️





上から☺️



真ん中は、

トロピカルガーデンで

おまけに頂いた多肉爆笑


全部

発根待ち発泡スチロールから

発根確認して

ぶっこみました❗️




結構わさわさ根が出てました🎵




お次はベリーサンローズの

挿し木






以前植えたもの








オリーブの根元にも!!








元の株はこれ❗️




どんだけ増やすねん(笑)








もりもりセダムコーナー☺️





コリウスも

水挿し発根待ち☺️



実家の薔薇も挿し木してみたよ❗️




最後に






玄関横に

のびのびになったお花を飾ったキラキラ







今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング