こんにちは。


仕事疲れがどっときて

今日はのんびり過ごそうかな。



雨の中

お庭巡りと

雨の当たらない多肉に

水やりやったりしました☔️







庭にたくさん

ワイルドストロベリーがなってます🎵



パクッと食べてみたら

苺の味と

ワイルドな味がしました(笑)


ちょっと苦すっぱい❗️










去年植えの金魚草が

わさわさ咲いています。







なかなか咲かないラムズイヤー


お花楽しみに待ってるよラブラブ





去年植えのミーテ❗️


かわいい😻


ずっと蕾で、何が咲くのか

楽しみにまってたんだよ✌️






かわいい(*≧з≦)







ゼラニウムも花盛り☺️


君は3年目になるかな?








コモンタイムに、







チェリーセージに、







4日前に種まきしたバジルも

芽がでてきたルンルン


ハーブ系も好きなんです✨



今朝はドライにしたミントで

ミントティー飲んだよ❤️



いい香りであったまった(*^-^*)




最後に多肉を🎵




発泡スチロールブスブスコーナー(笑)


みんな根っこ出てきたかな⁉️


でもまだ抜かないよ!!



ロッティはこのまま

お花咲かせそうだよ(笑)




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング