こんばんは。



苺が大分赤くなってきたので🍓


収穫してみました🎵






たくさんハート

今の所鳥に食べられず❗️





食われる前に、

少し白いけど収穫。



このまま少し熟させよう🎵








全面赤いのがあったので

食べてみました🎵



ちゃんと苺の味がして感動(笑)



自分で作ったの収穫するの、


嬉しいですね🎵😍🎵






今日のかわいい多肉を爆笑






白鳳です✨



枯れ葉が増える一方だったけど、


思いきってたくさんお水あげたら

ぷりっぷりにラブ



お水不足だったんですね❗️






お庭で楽しみなのが、





ラムズイヤー。



去年植えたけど

一度も咲かなかった❗️



というか、

なかなか成長しなかった。


でも今年は

咲きそうな雰囲気☺️







ローダンセマムと

陣地争い(笑)





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング