こんばんは。



仕事から帰ってきて

玄関あけて中に入り、

荷物を置いて


すぐにお庭回りをしています(笑)





暗くなるうちに

かわいい姿を見ておかねば!!







この色合いが何ともかわいい😻

マイアレンラブラブ



おこちゃんも隙間から4つか5つ

出来てるよ😃


もうちょっと大きくなったら

カットして増やしたいな🎵








青白系も好き☺️


オパリナとプラティフィカ







ピンクの爪がかわいいチワワと

虹の玉







所々で主張している

朧月


立体的でなんかいいね👍️








真ん中のゴースティ

ピンクがかっててかわいいラブラブ






この子誰だったか忘れたけど

かわいい(笑)






去年ほぼ全滅だった

苺ですが、



今年は




復活!



赤く色づいてきた🎵








沢山食べられるかなー✨



鳥に食べられなければいいな(笑)







寄せ植えリフォームした

新入りジニア








何やら可憐なお花がお願い





ペチュニアも元気いっぱい☺️





暗くなってきたら


庭めぐりも終了(笑)






今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング