こんばんは。



この間マスクを作ってから

久々にミシン熱が

沸いてきました(笑)




布も色々

ストックがあるしねー笑い泣き









めんどくさいのは

嫌なので、

直線縫いだけで仕上がる


鍋敷きとコースター☺️



簡単だし

布合わせも楽しい ルンルン




あと、

頼まれてたマスク作成。







下2枚は

裏側です。



表布は用意してくれたもの、

裏はダブルガーゼが

無地がないので

一番しっくりくるかなと思う

こちらを。


赤に緑はきついから

裏面の白っぽいほうにしたよ❗️





天気がいいので

お散歩もした。








ムスカリと芝桜が

すごく綺麗だった✨




余った布沢山あるのに

新しい布が欲しくなる(笑)



コロナでほいほい買い物も

行けないので、

しばらくミシンにハマりそう(笑)





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング