こんにちは。



庭の花巡りに続いて、

今度は気になった

多肉巡りです(笑)







この色合い大好き💕

渚の夢とパープルヘイズの

寄せ植え








爪のピンク💅にきゅんラブラブ







アエオのアイスさん。

もう休眠準備ですか?


真ん中がお皿みたいに

なってきてます







ミセバヤは、


今から伸びるぞ~~って

言ってる気がする(笑)







ロメオルビンは

まだまだ赤い❗️

紅葉さめないのかな??



後ろのリトルビューティーも

かわいいですルンルン








枯れ枯れがもりもりに

なってきたセダム







地植えも負けてないよハート










ウインクレリィが

お水吸って

ぱっつんぱっつん笑い泣き








猫ちゃんも

ぱっつんぱっつん❗️




雨当てすぎたかもと

若干ひやひや(笑)






今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング