こんにちは。



今日から3連休爆笑



お天気よくて

朝からお庭を

じっくり、みれましたラブラブ





沢山の蕾をだしてる

ローダンセマム。

蕾が開きかけてます🎵







去年植えて放置で

でかくなったね(笑)




こちらも去年か一昨年植えた


ダイアンサス





一つだけ咲いてたピンクハート








原種系チューリップ






ピンボケのムスカリ(笑)








イベリス


枯れたと思ってたら

ちゃんと咲いてくれてた🎵






芝桜






これは米桜であってる?







ストロベリー





鉢植えパンジー






巨大化した葉牡丹(笑)


これで一株❗️



ガーデニング初心者で、

一年草か多年草か宿根草か

覚えられないけど、


大抵鉢植えで花が終わったら

地植えで放置してます(笑)



それで次の年お花咲くと、

とってもうれしいですね🎵😍🎵





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング