こんにちは。


またまた

マスクを作りました🎵



使い捨てマスクはもう、


一箱の半分くらいしかない笑い泣き


最近花粉でくしゃみがぁ( >ε<)





ユザワヤで

かわいいダブルガーゼを

買いました🎵



一家族2mまでで

制限かかってました。


無地は渋い色しかないし、、


青リンゴ柄を

1m買いました🎵





そして出来上がったのが、


こちらのプリーツマスク。






30中半で着けてても

大丈夫かしら(笑)



マスクゴムは売り切れのため、

ソフトゴム使用😆


いらないTシャツを切って

ゴムにしてもいいみたい。


ずぼらだから

長さ測ったりが面倒だったけど、

久々にミシンも使って

楽しかった爆笑




こういう可愛い柄の布、

大好物☺️










今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング