こんばんは。



今日は劇寒で

冬に戻ったかと思いましたアセアセ


久々に山登り行こうかと思ってたら、


週末雨の予報笑い泣き



仕事の日は天気いいのにね(笑)






先ほど、

白牡丹の子供ちゃんを

もぎもぎしちゃいましたピンクハート





結構大きくなっていて、

隣の子持ち蓮華がつぶれかけて

いたので

もぎ時かなと思ってルンルン






初根待ちこーなーに

空きがないので、

しばらくここで我慢してね☺️








パイナップルコーンの隣へ
🍍



なんか

かーわーいーいーーラブ



砂漠に咲く一輪の花みたい🌺






ちなみに親御さんは、

こちらの方です。








花芽ぴゅーーん❗️


こちらも植え替えたいけど


器がなくて💦



先日根っこ確認できたので、


ようやくチョロ水あげました🎵




あ、メネデールも混ぜればよかった❗️





花芽出して根っこも出さなきゃ

いけなくて、


お母さんも頑張ってるね☺️










母と子と、

どこぞのうさちゃん(笑)







今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング