おはようございます。



朝から近所のお祭りの

花火で賑やかです🎵



根待ち白牡丹が

ようやく根っこが出ました❗️













見ずらいけど、

4本くらい出てますルンルン





結構時間かかったなタラー




全然出ないから

一度茎を少しカットして、

発根促進剤のルートンを

着けました。



やっぱりルートン

効果あるのかな😃





こっちは全然出ません、

ルートンなし。







着けてみた方がいいかな?



左のローラは、


大きいのがバラバラ事件で

黒くなってしまったのを

救出したもの。



できる限りの黒い所を

取り除いたけど、

難しいかなアセアセ





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング