こんにちは。


今日は朝から大掃除!




多肉の観察に、

セダム系だけチョロ水あげて。


知らない間に

お花咲いていたりルンルン









マキシマのお花、

ピンクでかわいいラブラブ






こちらは黄色💛


プリドニスのお花です。








ティッピーは

濃いピンクの花芽☺️






レディシアは

白いお花🌼








あっちもこっちも花芽(笑)






春ですねぇ🎵





地植えのセダム

紅葉してるのかな。



赤と緑のグラデーション。






子供も大きくなって、


すでに大人サイズ!?



隣の子持ち蓮華が

押されてますよ、白牡丹さん(笑)











木陰雨ざらし

ルビーネックレス。


このポジション合ってるみたい😃





さてさて庭で、

ちょっと面白い光景。






影でくらいけど(笑)



多分去年植えたローダンセマム。



ものすごい葉っぱが広がって、







ものすごい蕾が上がってきてます!



これみんな割いたら

綺麗だろうなぁ🎵




今日は液肥をあげました。


いい景色をみせてね✨





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング