こんにちは。



今日はお花を少し迎えて。



庭がカラフルに🎵





エニシダとベルフラワーを

迎えて。


ペラルゴニウムとご一緒ルンルン









アッツ桜は地植えに。








ビオラはまだまだ

元気ですね❗️







暖かくなって

ようやく水仙も

咲いてくれました。










ムスカリも、

知らない間に(笑)








昨日は鎌倉御朱印巡りに

行きました。















空いてるかと思ったら、

かなり混んでいました(笑)



沢山歩いたなぁ☺️




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング