こんばんは。




今日は

久々に蟹を食べて、

ご満悦ルンルン




気分で買ってみた

黒烏龍茶入りプーアル茶も

おいしくて

ご満悦☺️





かわいい多肉ちゃん

眺めて

また

ご満悦ラブラブ





さてさて

根っこ待ちの

白牡丹ちゃん。








陶器の器に乗ってます(笑)


ころんと

かわいいのピンクハート




可愛い花芽も

ふたつ

伸ばしてて

頑張ってる🎵



カットして

一月近くたつ?


けど、


まだ根っこ生えてこない笑い泣き




花芽に栄養使ってるの?


切ったら

根っこ伸ばすのに

栄養行く?




だけど




かわいくて

切れないよラブ



複雑な親心(笑)




後ろの兎ちゃんも

根っこ丸出し

ブリキポットに乗っけてて、




早く植えてあげなさいよ❗️


でもこのままで



意外と元気(笑)










こっちの小さい

かわいこちゃん達も、



なかなか根っこ出ないアセアセ



根っこないのに

元気で可愛いねラブラブ






今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン