こんばんは。



我が家のマスクの在庫、

一箱ありません笑い泣き




旦那も私も花粉症!



幸い家にダブルガーゼ生地が

あったため、

マスク作ってみました🎵



今は手作りする人も多いみたいで

ダブルガーゼやガーゼや

マスク用のヒモも

売ってないみたいですね。




マスク用のヒモないから

普通のヒモで作ったよ(笑)








ヒモが太いから、

結び目を中に入れるの

大変だった!!



久々にミシン使ったー☺️



実際つけると

ヒモは髪の毛で隠れるから


違和感なし✨



掃除とかちょっとのお出掛けは

これつかって、

人混み行くときは

使い捨てマスクにしようかな😃



洗うときは、

ハイターにつけて

手洗いしようと思います(*^-^*)




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング