こんばんは。




庭多肉、

紅葉がかわいくてラブラブ



つい見入ってしまいます🎵



夕映え







銀揃えが紫っぽく💜






花芽カットしたのを

うさちゃんにお供えしてみたり(笑)







マイアレンもまだまだオレンジ❗️


おこちゃまが沢山いるのラブ












寄せ植えも伸びてきて

立体的になってきて、

雰囲気が変わって面白い🎵








虹の玉とオーロラは

寄せ植えに使うから、

カットしすぎて

なかなかもりもりにできない笑い泣き






びよ~~ん、な花芽(笑)


待ってるけどなかなか咲かないガーベラ








今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング