こんにちは。



今日はお天気悪いので

家でゆっくり過ごしています。


そうは言っても

洗濯2回と洗い物はしました(笑)



この間紹介出来なかった

多肉達をアップ。







大きくしたい多肉は

お一人様植えです。

淡い色がかわいいファンクイーンラブラブ





子供ちゃんもいます🎵









イリア。


わちゃわちゃさせたいなぁ☺️








渚の夢。






周りはパープルヘイズ。










マッコスピンクハート


ほしかったのラブ







センペルビウム  ジョビバルバ


色が素敵すぎる✨








リトルジェム。


この陶器、穴空いてないから

水やりを気を付けなくちゃ❗️


セダムだからいいかな~と思って

植えたんだけど、

リトルジェムはあまり

水欲しがらないってネットで笑い泣き






セダムミックス。








セダムミックス多いな(笑)



ここで増やして

寄せ植えで使おうと思ってルンルン




ふぅ。



もう植える鉢がなくなってきた(笑)





まだまだ沢山

植え替えたいんだけどなぁ。



かわいい大きめ缶がほしいなぁルンルン





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング