こんにちは。


いつもの出勤の時間より早く

家をでて、

ガーデンメッセ八王子へ

多肉狩りに行ってきました🎵





気になってたけど

行ったことなかった、


初ガーデンメッセ☺️



多肉祭りなので

行かねば‼️と(笑)



色んなお店の多肉が集まってて、

種類も多くて

迷いに迷い、


結局狩りまくってしまった笑い泣き

















セダム率高いかな!?


かわいーかわいー言いながら、

同じところを何度も

ぐるぐる🌀


カラフル多肉が沢山あって、

目移りしながら


カゴの中がいっぱいに(笑)



じゃんけん大会✊✌️✋も

ありましたが、



毎回一回で負け笑い泣き


旦那さんもいいとこまで行ったけど

結局負けてしまいました(笑)


数日は室内に置いて

ニヤニヤ眺めます😏







午後から雨降ってきたけど、


お店にいるときはいいお天気で

よかったぁラブラブ





家に帰ってから、

いくつか寄せ植えを

雨に当たるように移動しました爆笑




ぐんぐん大きくなるかな?




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング