こんばんは。


最近また暖かくなってきて

近所の桜も

いくつか咲いていました🎵



気分も春モードになってきて
(ちょっと気が早い笑い泣き


多肉のカットをしましたールンルン




増やしたい&切りたい(笑)




カットするの、

ちょっと緊張するけど

楽しいんですよねーラブラブ









後の瓶は

白牡丹 乗せてます🎵







カットした白牡丹の根本、


立派な子供が育ってきてるピンクハート








隣に置いてあるのは、

トロピカルガーデンで

おまけでもらった根待ち多肉☺️









パープルヘイズ鉢も、

部分的にハゲて寂しかったので



カットしたものを

パラパラ蒔いて、


上から土も

パラパラっと被せましたルンルン



もりもりになってほしいなラブラブ




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング