こんにちは。



今日はぽかぽか陽気☺️

ちょっと風は冷たいけど、


多肉をみんな日光浴させました🎵






多肉ワゴンの中で


ぼんぼんのように咲いている

お花があります口笛





綿毛みたいでかわいい💕


グリーンネックレスが

つやつやしてます。



ネックレスつながりで、


寄せ植えの

エンジェルティアーズ👼




ちょいちょい水あげてたら、


いつの間にか伸びていました❗️


元気でうれしいなぁ❤️




こっちにも

最近元気な、









マキシマ❗️びょーーん❗️



お一人様時代より、

リメ缶寄せ植えの方が

みんな元気に育つ気がするなぁ。








こちらも名前忘れたけど、

左側一直線に伸びてる(笑)









軒下管理の寄せ植え。

マジョールうにょうにょ❗️







こちらの左上も

名前なかったダイソー多肉。

元気元気☺️








室内管理の寄せ植えも


日光浴🤩



かわいいなぁ❤️




天気いいからちょっとお水あげたよ
☀️



ちょっとわかんない子も。。








ブリトニーが❗️



この垂れ下がり、

治らないんですけど。。



日光不足でいいのかな??



日光浴したら、

また上向いてくれる笑い泣き??





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング