こんばんは。



今日は滝巡りをしてきましたルンルン



山道歩いていい運動ウインク







空がとっても綺麗キラキラ







マイナスイオンたっぷり

浴びてきましたニコニコ



そのあとご飯食べて、

♨️入って、

一緒に行った方が

シソをくれると言うのでお家へ🏡



あちこちたくさん!!

お花咲いてるー(笑)



チョキチョキしてもらい

とりあえず花瓶へさしましたラブラブ





なんかおしゃれ~~ルンルン


食べると言うか、

観賞用になりそうな(笑)





そして、

ローリエも






大きい木になってたので

枝をバキッと折ってくれました(笑)


乾燥して料理に使うみたい。




ローリエって香り付けなんですね、

食べないんですね❗️



初めて知りましたよ笑い泣き




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング