こんばんは。




カクトロコへ

多肉狩りに行ってきました🎵





今日狩った多肉達。








またしても

大量買いチュー




最近はアガベが気になり出し、







笹の雪を購入ラブラブ


渋かわいい😙




王妃雷神錦もめちゃくちゃ

欲しいんだけど・・


今日はなかったアセアセ




欲しい、、、

出会わなかったら

ネットで買っちゃおうかな(笑)



ちょっと値がはりますよね🤣




台風が近づいているので

過ぎてから植えるか、

植えて室内に避難するか。




多分待ちきれず植えると思います(笑)



憧れは、アガベも地におろして

ロックガーデンみたいにしたい🎵





けど

まだ借家なのでやめときます(笑)



売り場は暑かったので

背中にけっこう汗かきました笑い泣き




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング