こんにちは。



先程庭いじりをしていたら

急に雨が降ってきました☔️



植物達が雨を浴びてるのを見て、

私も浴びたくなってしまいました(笑)



ちょっと☔️に濡らしてやろうと

鉢植えを動かしたり、

葉挿しにちょっとシャワーを

浴びせてやろうと

手でもって空にかかげたり。



しまいには雨の中

草取りや支柱たてなど初めて

しまいました(笑)


いい感じで濡れたわ🎵



多肉達の配置がえをしました。





玄関前左。







玄関前右。


ちょんぎれちゃったけど、

左手前にこれもあります。





姫朧月とグリムワン。

ディズニー箱に入れたら

おしゃれ✨👗👠







上段。


カゴをアップで見ると、








かわいこちゃん達が

並んでます(*≧з≦)







☔️が降ったら当たるコーナー。


センペルもろもろ丼は

大分大きくなりましたよ❗️





ちなみにお庭の方は、



右側。





左側。


わっさわっさしてるー!!



もう、何か

色々成長してきましてね(笑)

植木も多いもんでね❗️



多肉もいくつか野ざらしで

置いてあります🎵



そして、

紫陽花の挿し木しました。






左の方の、緑の濃い葉っぱです🌿



メネデール液につけたあと、

ルートンも着けました❗️
(つけすぎ!?



あとは水切れ注意して

管理するだけ❗️



これ、成功したら

どれくらいでお花見れるんでしょう笑い泣き


一本くらい成功するかなー?





今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング