こんにちは。



久々に晴れましたね☀️

ようやく布団を

干せましたルンルン



この間タナベフラワーで狩った

多肉もようやく

明るい所で📷️とれましたキラキラ






一緒に買ったリメ缶と一緒にラブラブ

左上  熊童子錦
(熊もかわいいけど、錦が入るとますますかわいいーー(*≧з≦))

下段左より

メアリ
バーバソルム
ウォーターリリー





上段左より

グリムワン
冬紅葉
姫朧月
大和美尼
レティシア
フロスティー




上段左より

(上手く📷️撮れてない&札をすててしまったアセアセ
子猫の爪
リンボ



下段左より

オパリナ
ピンキー
コーラルカーペット





右が桃太郎、
他は?



いやぁ~、

ふえましなぁ(笑)




昼間は多肉を日光浴させたり、

配置がえしたり、

寄せ植え作ったりで

多肉達と触れ合いました🎵




暑くて汗かいたーー笑い泣き

蚊にくわれたーー!!





続けて、本日植えた多肉を

アップしようと思います✨




今日も癒しをありがとうおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング