タイトルは大袈裟ですが(笑)
最近夜更かしが多くて…
おこたが気持ちよくてっていうのも
もちろんあるんですがニコ


ハマってるんです、桃鉄に(笑)ビックリマーク
(ゲームのソフトです)



実は私は桃鉄(桃太郎鉄道)やったこと
ないんですよ。人生ゲームはやったことあるけど…

それでソフトは去年の冬に中古で買ったんですけど、

それから旦那さんとはまっていて、ちょいちょいやってるんです(笑)

大体年数を50年とかに設定してやるんですけど、

大体旦那さんに勝てなくて、20
年ほどで私が、

リセットボタンーービックリマーク!!
もうやだ、キングボンビーついて、
もう絶対勝てないビックリマーク
最初っからやるーーおーっ!

…とだだをこねて、リセットボタンを押すので、
ほぼ最後までやりきったことはありません笑い泣き

そして今日も、
最初っからやろうよ~と、
また最初から始めて、
就寝時間が遅くなってしまいました(笑)

明日はお休みだから朝ゆっくりしよう~照れ