今年の5月頃から、
ガーデニングデビューをしましたニコニコ
今までやりたいなーとは思っていたんだけれど、
現在我が家は空き家を借りています。
(数年の予定)
だからあんまりガーデニングしても
もったいないかな、と
思っていたんです。あせる
だけど仕事のストレスもあって
自然と癒しを求めて始めていました(笑)
そして始めたら、これが楽しいお願い
だけど、自己流でネットで調べて、
寄せ植えしたり地植えしたり、
観葉植物も飾ったりして。。
自由気ままにやっておりますウインク


いよいよ寒くなってきて、
始めての冬越しですビックリマーク
細かいことはわからないし、
成功するかはわからないけど…

とりあえず玄関の日の当たるところに置いて、どうなるか見守ろうと思いますお願い



左上→コリウス  ヒポエステス アジュガ(それぞれ挿し木から植えたもの)

左下→ミンティア  カネノナルキ
右→カランコエ


どうなるかな~
楽しみ音譜