自分引きASAカード 豊 | 自分力発見!オリジナルオラクル「ASA(アサ)カード」

自分力発見!オリジナルオラクル「ASA(アサ)カード」

あなたの中にある自分力を引き出す魔法のオラクルカード「ASA(アサ)カード」の世界へようこそ!


虹大好評☆自分力発見!ASAカードセッション受付中虹

     asagrazie★gmail.com
     (クリックしていただくとメール送信できます。
      アドレスを手入力される際には ★ を @ に変えてください)

星音譜セッションメニュー音譜

星火曜はじまり 週刊「ASAカードからのメッセージ」

星
新月・満月の「ASAカードからのメッセージ」

星音譜ポストカード販売中音譜



★今後の予定

5/18(月)牡牛座の新月
     「あなた力をあげて自動的に応援してもらえる
      魔法の○○○○を作ろう!」


5/20(水) 「ワクワク☆スピリチュアルイベント」
        幡ヶ谷レインボードロップカフェ



こんにちは(*^ー^)ノ

あなたの想いを言葉にする(Write)
あなたの心に光をともす(Light)
らいたー&自分力発見!
ASA(アサ)カードセラピストの あさこです音譜




思考と身体が それぞれ
別のことを主張する時
基本的には身体の声を
優先させると良いのだろうけど…

私は太陽星座も月星座も
ばりばりの思考型なので
思考が納得してくれないことも
多々ありますあせるあせる


そんな時、ASAカードを引いたりします。

身体の声とカードからのメッセージが
一致していると、
思考も納得せざるを得ないにひひ汗


今日の私の選択肢は これキラキラ



私には「身体優先で のんびりして」
というメッセージに見えましたクローバー

という訳で、午後の打ち合わせまでは
のんびり お勉強タイムにしました星


そしたらビックリマークまさかの!!
・・・午後の打ち合わせが延期になりました叫び

どうやら、受け取ったメッセージは
当たっていたようです目汗


ということで
5/18 セミナーの流れの確認と、
先日インタビューしていただいた記事の
最終チェックをしていましたメモ



インタビュー記事は早ければ
明後日くらいに公開になりそうで
楽しみです音譜

たまにはインタビューされる側に
まわるのも、たくさんの気づきがあって
勉強になりますね~目




虹大好評☆自分力発見!ASAカードセッション受付中虹

     asagrazie★gmail.com
     (クリックしていただくとメール送信できます。
      アドレスを手入力される際には ★ を @ に変えてください)

星音譜セッションメニュー音譜

星火曜はじまり 週刊「ASAカードからのメッセージ」

星
新月・満月の「ASAカードからのメッセージ」

星音譜ポストカード販売中音譜



★今後の予定

5/18(月)牡牛座の新月
     「あなた力をあげて自動的に応援してもらえる
      魔法の○○○○を作ろう!」


5/20(水) 「ワクワク☆スピリチュアルイベント」
        幡ヶ谷レインボードロップカフェ