本日のASAカード「手」 | 自分力発見!オリジナルオラクル「ASA(アサ)カード」

自分力発見!オリジナルオラクル「ASA(アサ)カード」

あなたの中にある自分力を引き出す魔法のオラクルカード「ASA(アサ)カード」の世界へようこそ!

本日のASAカード


その日の「自分力発見!ASAカード」と カードからのメッセージ、

そして、そのイメージに合ったパワーストーンを紹介していきますI

不定期ですべーっだ!


手





「手」


●カードからのメッセージ

はいはいしている子どもが

立ち上がろうとする時、

「失敗しちゃったら どうしよう?」とか

「転んじゃったら…」なんて心配は

しないハズです。

やってみる前から心配をして

動けずにいるのなら、その心配を

手放してみてください。


●今日のお助けストーン

イエローフローライト

人気の高いフローライトの中でも

明るく楽しい気分にしてくれる石が

イエローフローライトです音譜


あなたの中の好奇心を刺激し、

ワクワクした前向きな気持ちで

物事に向きあわせてくれます虹