2018年3月24日(土)


2日目 ②

 

ロンドン


#yes50 Yes UK Tour 2018


ストーンヘンジから帰って来てからの続きです。


ピカデリーサーカスまで帰ってきました。

ここでフォロワーさんや世界のYumi Haraさんと待ち合わせして、食事に行きます。Yumiさんとは昨年The Wattsで来日された時お知り合いになりました。

その後はイエスのライブにご一緒させていただきます。

待ち合わせの人でごった返していましたが、なんとか合流できました。
(画像の方とは関係ありません。)

ジャイナ食?のカレーです。ニンニクや玉ねぎの入ってませんが美味しくいただきました。

敬愛するお姉さまとの食事なのに写真はこれだけって(^^;)

いよいよイエスの結成50周年ライブの初日です。

会場のパラディアムまではバスで向かいました。

お客様も集まりはじめ盛り上がってます。

VIPの受付

ライブ後、イエスのメンバーとのミート&グリートがあります。楽しみです。



ロジャー・ディーンの個展

ロジャー・ディーンの個展

物販ではTシャツを購入。
なんと!クリムゾンのデビッド・クロス氏と遭遇。快くツーショットに応じていただきました!

ライブの様子

ライブの様子

スペシャル・ゲストのトレヴァー・ホーン

あっというまの2時間でした。

講演後のミート&グリートでは、たくさんサインもいただいてからの〜


イエスのメンバーとの写真撮影

夢のようでした!

つづく…。