旬の味覚むきたら | 北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

札幌市北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET、店での日常お適度にお届け

天気が
わやです。
風強くてわやです。

天気良くても風わや。

居酒屋大好き尾崎です(*^_^*)
{83002AE8-C1D8-4C10-83C3-D90DC1964ADC:01}

雪があるけどもはや三月中に外で焼肉やっちゃいました(^^)
外は酔っ払いますねヽ(°▽、°)ノ
{2AE6F8C9-25DA-4A5D-97FB-262CFF7EA501:01}

幻のエビ盛り(^^)
こちらは和顔ってゆう居酒屋さんの!
{AC074395-3E72-4697-BD24-F42AC3BB4D80:01}

お通し!
しゃれおつー(*^_^*)

いろんなとこに相変わらず行ってます
楽しみったらこれしかないですー。

美味しいものって最高!




そして、JETハウスまだまだ募集してますよー(*^_^*)
飲みましょー(^^)
村松ハルキさんの試合ぜひ観戦しましょー
ʕ•̀ω•́ʔ

{61F544AE-B9BF-4BAF-AC9C-6DAAA2F84292:01}

私の大好きなこの寄生獣ミギー
姉の娘から誕生日プレゼントにもらいました。。
わざわざネットで頼んでくれたみたい
気持ちだけでもすごく嬉しいー
泣けるー

またいつのひかー