中濃ソースVS焼きするめ | 北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

札幌市北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET、店での日常お適度にお届け

こんばんは(´・ω・`)


テレビにMEGUMI最近でてますね~


結婚してからお綺麗になられてて少し好きになりました




ショボーンこないだ久しく地元の

友達と宅のみしたら


ゲンジんちのナナメ迎えの家に住んでてビックリ

徒歩10秒

おもわずチムに電話してしまいました


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0503.jpg

ブログ用写メ用にキメ顔だねー


性格もハッキリしてるとこが面白いのよねー


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


部屋も赤で統一してて薄暗くてシャレオツでしたー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0509.jpg
そういえば。。。お雛シーズンですね

うちのコンチも喜んでるー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0510.jpg
このお雛様、うちの母由美子が作ったのよー




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
JETのカワイイお姫様たちも喜んでるよー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
オマスとミッキーの誕生会をやったのよー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
みんなもお祝いにかけつけてくれたの。

まったん浮かれすぎだってばぁー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
大盛り上がりでしたー( ´(ェ)`)




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
たまたまベッキーSも来て巻き込まれてたよー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
この~照れ屋さんっ顔



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
ニョキキー。

ウシオ登場(40)



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
100%サービスショット



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

うかれやがって・・・(θωθ)/~

おます首長いよー??



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

あわわわ。。。



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
寝てたからこんな目にあうのよー( ゜∋゜)




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
ゲンジもそりゃ仕切っちゃうよー




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

こんなときもあったねー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-DSC_0959.jpg
ねーもりちゃん


今日はハコブネに行こう~!タチポン!!


ヨージ風邪ひたんだってー

ペタしてね