ググロフ100% | 北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

札幌市北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET、店での日常お適度にお届け

夜分鬼二日酔いだった尾崎です

二日酔いからのプリモヒッツさんの周年ハウスにJETメンバーで行ってきました~
その様子は次回。。。



関係ないけど上戸綾ってめちゃ美人さんですよね

見るたび、声にならない気持ちになります


えっと・・・
最近初めてネイルってものをやってみました!
$北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0476.jpg

ドキドキ・・・

というもの、同じダーツチームのミッキーが居るからです

$北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0475.jpg
ネイリストさんなんですー
真剣ねヽ(゚◇゚ )ノ

$北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0477.jpg
ある日、ミッキーが仕事の電話をしていて何故か気になってしまい・・・
予約して行きました

$北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0478.jpg
働く女性は素敵でした(・∀・)

$北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0479.jpg
あんまりわからないかもだけど
一緒に行ったマッキーの仕上がりです


予約の電話が鳴りっぱなしでいそがしそうでしたよー!

自爪でシャレオツになっちゃいましょー!!!

みっきーお疲れ様でした~

遅い時間まで大変だけどがんばってね~!!!




札幌市中央区南1条西4-13日の出ビル8階

TEL:011-206-1322
シンプルジェルネイルサロンbalance

次回は、はこぶねフネハピバースの巻き
ペタしてね