わらびのおひたし | 北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

札幌市北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET、店での日常お適度にお届け

おはようございます

麻生のネット難民こと尾崎です

いつもバスの始発待ちです。

さて、休みの日に約束してたツアー
「さとう幸子」さん
という居酒屋にいってきましたよ\(~o~)/

JETにママよく来てくれるんですドキドキ

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-201106121906000.jpg
ファンタの佐藤先生行きつけの居酒屋さん\(~o~)/

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-201106121915000.jpg
どんどん家庭料理が、お通しで出てくる。
肉じゃが、おひたし、チヂミ、厚焼きたまご、枝豆~、酢の物~

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-201106121935000.jpg
チヂミ半端なイ(´Д`)劇的旨さ
ティンカティンカの瓶ビールを軽く四本ペロリ

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-DVC00170.jpg
ジャパリも驚き

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-201106122003000.jpg
メニュー見たらなんと豚足ある
(;゜д゚;)大好物や…ハァハァ…
どうやらママも好きみたいで置いてるみたい

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-201106122323000.jpg
ママのサッちゃん(´∀`)キラキラ

歌も凄くお上手アップ

佐藤先生も後から合流
美味しい芋焼酎を何杯も頂き…
よさこい見ながら飲んでました
(°▽°)

先生のJ-WALKはんぱなく上手いカラオケ
Σ(゚ロ、゚;)
楽しかったなぁアップ

店内にはハードダーツボードが設置しており、スローラインまで。
練習してるみたい(´∀`)


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-DVC00336.jpg
ってフネが言ってるのをヒーチャンが焦って残像になっちゃった


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-DVC00222.jpg
懐かしい。
都カップだっけ、ハウスの時に撮りに行ったんだよね

昨日ヒロキJETに来たって
コンチ寝言で言ってたよ
北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-201106120806000.jpg

ではでは
ブログ頑張ってかきます

ボンクラでメス豚の尾崎がお届けいたしました
(^3^)/んがふー