今日は久しぶりに輪ゴムでっぽう作成で

盛り上がりました爆  笑

 

今までにも何回も流行っていた輪ゴムでっぽう!

 

 

最初は、以前作ってあった輪ゴムでっぽうを使って

1・2人しか射的をしていなかったのですが

その様子を見て、

「自分のを作りたい!」と言う子が続出音符

オリジナルの輪ゴムでっぽうを作ることに!

 

 

以前作った輪ゴムでっぽうを見ながら

思い思いに作っている姿が

とても楽しそうでしたルンルン

 

 

「できた!」と嬉しそうに見せてくれます!

 

 

作っている途中で帰る時間になった子も

今度続きを作ろう!と大事にしまっていました照れ

 

 

射的に使うたまも自作で、

ティッシュペーパーを丸めて作ります。

 

たまは、射的以外にも

ごっこ遊びにも使うことが出来ます!

 

 

 

今日のおやつは

ココアプリンでした!

 

ココアプリンにはミルクがかかっていて

スタートクラブで採れた いちご をトッピングしています!

 

 

ココアの味が濃厚で、美味しかったです!

 

暑い日はアイスも付きますおねがい

 

 

 

公式ホームページもございます。

http://gakudoustart.html.xdomain.jp/