夏休み中の 10代のMy Precious(マイプレシャス=私の大切な患者さん方)の皆さん

 

学校がない夏休みは、自分の置かれている状況・環境を突き付けられるように感じることがあると思います。

 

悩んでいること・困っていることはないですか?

 

私たちは あなたがお母さんに 話してほしくないということは 

あなたの許可なく お母さんにお話することはありません。

 

お腹の上からのエコーをする際や内診後

『お母さんをお呼びする前に、何かお聞きになりたいことはないですか?』

と必ずお聴きしております。

 

困っていることがあったら どうぞお話してみて下さい。

どんなことでも あなたの力になりたいと思っています。

 

YOASOBI  「祝福」

 

これは キミの人生 誰のものでもない

 

以前に ある産婦人科の医師より教えてもらった言葉

決められた運命 変えられる未来

この曲を聴くと いつも思い出します。

 

どうか自分の人生をあきらめないで下さい。

何かを学ぶことを あきらめないで下さい。

【学んだこと】こそが あなたの力になってくれるのです。

 

院長 北田 和代