My Precious(マイプレシャス=私の大切な患者さん方)飛び出すハートの皆さま こんばんはニコニコ

本日 お盆の土曜日も フツウ~に診療をしておりました院長の北田です...

そんな働き者滝汗のワタクシへの神様からの ごほうび爆  笑 と思えることがアップ

 

緊急 大・大ニュースですびっくりマーク

な・なんと 今晩0時30分より ライジングサンでの

藤井風くん ピアノ弾き語りライブが Youtube で生配信 されます笑い泣き

 

 

 

 

明日の外来は 北海道医療センターの内田 亜紀子先生が担当して下さるので

ワタクシ院長北田 お休みなんです爆  笑

思いっきり 藤井風くんLIVE Youtubeで楽しみます~ラブ

ワクワクし過ぎて My Precious(マイプレシャス)飛び出すハートの皆さんにお伝えせずにはいられなくて 

ブログ書いちゃいました笑

ぜひ 一緒に楽しみましょ~アップ

 

院長 北田 和代