My Precious(マイプレシャス=私の大切な患者さん方)飛び出すハートの皆さま こんばんは。

院長の北田ですニコニコ

本日は 午前中 用事があり、北海道医療センターの内田 亜紀子先生に外来を担当して頂き、でかけておりました。

 

クリニックのスタッフの携帯に電話をしようとしたら、電話が かからない... えっ驚き

クリニックにも 電話が かけれないガーン

昨夜からのauの通信障害のニュースを観ていなかったワタクシ 本当にパ二くりました滝汗

皆さんは大丈夫でしょうか? 困りますよね~泣

いつ 復旧するんでしょう泣くうさぎ

 

さて、7月に入りました。

学生の皆さんは もうすぐ夏休みですね爆笑

毎年 夏休みになると10代のお嬢さん方の受診が多くなります。

 

そんな10代のMy Precious(マイプレシャス) 飛び出すハートなら よく知ってるのかなはてなマーク

このK-POPグループ

 

TXT  HUG (original song 東方神起)

昔 東方神起が5人だったころの 大好きな曲 『HUG』

『HUG』 を歌って踊る このステキな男の子たちは 一体どなたはてなマーク

もう 目が釘付けです笑

お腹の上から エコーを診ている時に よかったら教えて下さいウインク

 

院長 北田 和代